趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

NDフィルターが届きました。

こんにちは!

hirobumiです。

 

とても久々の更新になってしまいました。。。

 

先日ブログに書いたNDフィルターが届きました。

 

f:id:hirobumi292:20190218231113j:image

 購入したNDフィルターはこちら

 

 

安いのに収納ケースまでついてきました(笑)

 

フィルターを付けてみると

f:id:hirobumi292:20190218231221j:image
f:id:hirobumi292:20190218231213j:image

 

フィルターの大きさがgoproの底面と同じなので床に置いても問題なく撮影できます!

 むしろフィルターも床に当たっているので安定します。

 

フィルターをつけることですごくカメラ感がでます。

ポケットにいれて持ち運びにくくはなりますが、十分コンパクトです。

 

まだたくさん写真を撮っていないのでなんともいえませんが、コストパフォーマンスは悪くないと思います。

 

誰でも気軽に撮れるGoProに一つアイテムを追加するだけで写真や動画のクオリティが上がるのはうれしいですよね。

 

もうすぐ3月。

桜が咲いたらたくさん写真を撮りにいきます。

 

hirobumi