趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

Ankerからも60W USB-C 充電器がリリース

こんにちは!

 

hirobumiです。

 

昨日RAVPowerからリリースされた充電器を紹介しましたが、Ankerからも60Wの窒素ガリウムの充電器が出ましたね。

 

RAVPowerに比べて1W低く、大きさもAnkerのほうが大きいですが、60Wの高出力は魅力的です。

 

こちらはUSB-C 1ポートのタイプ

 

 USB-CとAも使いたい方はこちらがおすすめです。

 

 USB-Cの2ポートも発売されるようなのですが、まだAmazonではありませんでした。

もしかしたらもうすでにリリースされて売り切れたのかな?という可能性も。。。

 

アダプターの大きさにこだわりがなければAnkerもいいですよね。

カメラやPC、ガジェット系が多い方は何個か持っておいても損はないと思います。

 

ボクもUSB-C & Aのタイプを買おうか迷っていますww

 

商品が気になる方はチェックしてみてください。

 

hirobumi