趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

AppleストアにAirPods Proケースが登場

やっときました。

 

AppleストアにAirPods Proのケースが登場しました。

 

f:id:hirobumi292:20191229220754j:image

Incase AirPods Pro Case with Woolenex

¥3800(税別)

 

woolenexファブリック、簡単に言うと布、キャンバス生地のようなものでできているようです。

擦れなどに強く黒なので汚れも目立たなそう。

高級感まではいきませんが、安そうなシリコンよりも見た目は数倍良いと思います。

 

 


f:id:hirobumi292:20191229220743j:image

Catalyst Waterproof Case for AirPods Pro -Special Edition

¥3800(税別)

 

シリコン製ではあるもののデザインもよく、耐久性は以前のAirPodsケースでもよかったので安心感はあります。

カラビナも付いているのでカバンやポーチにも付けられて落とす心配ありません。

問題点はシリコン特有のホコリがつきやすいということだけです。

 

 

これからまたAppleストアでもケースは増えていくとは思いますが、現状この2つは買っても後悔はしないと思います。

 

気になる方はAppleストアをチェックしてみてください!

Incase AirPods Pro Case with Woolenex - ブラック - Apple(日本)Incase AirPods Pro Case with Woolenex - ブラック - Apple(日本)

 

Catalyst Waterproof Case for AirPods Pro - Special Edition - ブラック - Apple(日本)

 

 

hirobumi