趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

Off-White × Nike(パチモン)のAirPods Proケースを買ってみた

今もスニーカーコレクターから注目され、熱狂的ファンが多い「Off-White × Nike

 

そのパチモンのAirPods Proケースを購入してみました。

 

ケースのためのケースを買うなんておかしい話ですが。。

 

というわけでデザインをみていきましょう!

f:id:hirobumi292:20191214140806j:image

完璧と言っていいパクリデザインですね。

AIR JORDAN 1と印刷されていますww

 

素材はプラスチックでできているので、シリコンのホコリがつくのが苦手な人にはいいかもしれません。

f:id:hirobumi292:20191214140836j:image

後ろのヒンジ部分は凹みがあり蓋を開けたときに干渉しないようになっています。

f:id:hirobumi292:20191214140936j:image

インジケーターもギリギリ見えるようになっています。

ケースをつけるので当然一回り大きくなるのでややコンパクトさは失いますが、AirPods Proのケースを傷から守るという機能は果してくれます。

 

うーん、パチモンとはいえ、Nike好きだから気に入ると思ったのですが、やっぱりAirPods Proはシンプルな方がかっこいいですね。

 

f:id:hirobumi292:20191214141144j:image

当分保護ケースはなしでいくと思います。。。

 

パチモンなのですでに同じものがAmazonからなくなっていましたww

 

同じ販売会社から出ているもののリンクを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください。

 

hirobumi