趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

AUXOUTさんに会ってきました!

こんにちは!

 

hirobumiです。

 

昨日はAUXOUTさん主催の納涼会にいってきました。

写真や映像を撮っている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、めちゃめちゃカッコいい映像を作っている方です。

ボクがどうこう説明する前にAUXOUTさんの動画をご覧ください。

 


TOMORROW TONIGHT | CINEMATIC VLOG SHOT BY SONY A7III

 

いかがでしょうか?

日本人が作るような雰囲気ではないですよね。ちょっと次元が違いすぎます。

 

納涼会にはモデルで出ているリコピンさんもいらっしゃっていましたが、二人とも画面の向こうの存在だったのでお会いしてみて不思議な感覚でした。

 

参加者の方々も写真、映像にとても熱量の高い方々だったのでボクのような初心者が参加しているのが恥ずかしいくらいでした。

 

ですがモチベーションの高い方々と一緒の時間を過ごすことで自分のモチベーションも上がりました。

これから「写真を撮りにいきたい」と思ってもらえるような写真を撮れていけたらと思います。

 

AUXOUTさん、リコピンさんのInstagramもチェックしてみてください。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

hirobumi