趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

毎日やること。My Routine

こんにちは!

 

hirobumiです。

 

今日はボクが最近毎日やっていることを書きます。

 

【 My Routine 】

  • 写真を撮る
  • SNSに写真を投稿する
  • ブログを書く
  • Pilatesをやる

f:id:hirobumi292:20190512085610j:image

 

「写真を撮る&SNSに投稿する」

写真を始めて1年半くらいが経つと思いますが、始めた頃は休みの日や気が向いたときに撮る程度。

中途半端な趣味から脱却すべく、最近は毎日写真を撮り投稿することでモチベーションの維持、写真の上達を目指しています。

 

 

「ブログを書く」

元々毎日何かをやることが苦手なボクですが、今やっていること・考えていることを記録していこうと思い重い腰をあげて毎日ブログを書き始めました。

きっと更新を忘れたり続かなくなると思いますが、少し続けてみようと思います。

 

 

「Pilatesをやる」

ボクは仕事でピラティスをしています。

クライアントに指導したり講師業をしたり。

教える立場なので自分も動けないと話になりません。

練習・身体のメンテナンスも含めて毎日身体を動かすようにしています。

 

 

いろんなことが長続きしないボクですが、毎日続けてみようと思います。

 

hirobumi