趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

tokyo grapher 「macro lens」

こんにちは!

 

hirobumiです。

 

今日はボクが普段使っているiPhone用のレンズを紹介します。

 

iPhone用 高性能アタッチメントレンズ「tokyo grapher」

Macro

f:id:hirobumi292:20190901075417j:plain

MACRO LENS|iPhone用 高性能アタッチメントレンズ【tokyo grapher】

 

何と言ってもこのレンズ、コストパフォーマンスがとても良いんです。

価格は3500円。

 

写真を見てもらうとわかります。

 

f:id:hirobumi292:20190901080102j:plain

f:id:hirobumi292:20190901080215j:plain

 

iPhoneで撮ったとは思えないような感じですよね。

もちろん一眼レフやミラーレスカメラで撮った写真のほうがよりボケ感や色彩が変わってきますが、3500円のレンズでこれだけ撮れたら買いですよね。

 

購入したときにもちろんキャップもついてくるので、持ち歩いていてレンズが傷つく心配もありません。

f:id:hirobumi292:20190901081347j:plain

 

iPhoneだったらいつでも気軽に写真が撮れますよね。

カメラを買おうか迷ってる方はまずiPhoneで写真を撮ることから始めてもいいかもしませんね。

tokyo grapherはマクロの他にも広角レンズや魚眼レンズ、中望遠、PLフィルターなど色々なレンズもあります。

気になる方はチェックしてみてください。

tokyo-grapher.com

 

hirobumi