趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

AirPods Proを使うと何が変わる?

こんにちは!

 

hirobumiです。

 

最近ガジェット・音楽好きのなかで盛り上がっているAirPods Pro。

もう皆さんチェックしましたか?

 

ボクはApple渋谷で試聴して、お店を出た瞬間にポチッとしました。

 

f:id:hirobumi292:20191201003842p:image

 

もうすでにレビュー動画や記事が出てきていますね。

詳しい機能や特徴などはYouTubeなどで検索していただけたらと思います。

 

今日はハイスペックなAirPods Proを使うと何が変わるのかって話。

 

f:id:hirobumi292:20191203074521p:image

AirPods ProはUI / UXに優れたイヤホン」

まずApple製品全般的に言えることですが、とくにAirPods Proは・・・

「UI」と「UX」に優れているということです。

 

音質がいいイヤホン、とても軽いイヤホン、長時間バッテリーのイヤホンなど何かに特化したイヤホンはたくさんありますが・・

 

AirPods  Proは不便さを感じないバランスの取れたイヤホンです。

シームレスな操作性、ノイズキャンセリング、バッテリー、コンパクトさ全てにおいてバランス良くできているため、従来のワイヤレスイヤホンでの問題点を感じさせません。

 

まるで有線イヤホンのように使えるんです。

加えて有線に起こるコードが絡まるという問題点もありません。

 

雑音を感じない、バッテリー切れを気にしない、取り回しが良いことで音楽体験を邪魔しないんです。

ライフスタイルに合わせてもっと「音」を身近にしてくれます。

そんなUI / UXに優れているAirPods Pro。

 

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

hirobumi