趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

異次元の暖かさ! yetina プルオーバーフーディ

「Yetina Pullover Hoody First impression」

 

こんにちは!

 

hirobumiです。

 

今日はとんでもない台風がきていますが、少しずつ気温も下がって秋らしい気候になってきています。

 

写真を撮りにいくとき少しずつ寒さ対策が必要になりますね。

 

そこで以前から気になっていたフーディを購入しました。

 

Yetina Pullover Hoody

f:id:hirobumi292:20191007224537j:image

 

昔ながらの丸編み機で作り上げられるフーディ。

機械のスピードから1日に数着しか作れないようです。

その分、価格は¥22800。高級スウェットと言って良いでしょう。。

 

以前同じような吊り編み機を使ったループウィラーを着ていましたが、yetinaのフーディは暖かさが異次元。

 

【 ファーストインプレッション 】

・フーディってこんなに暖かくできるの⁉︎

・暖かいのに軽い

・着心地が抜群に良い

 

とんでもないフーディを買ってしまった。

 

今の季節はまだ暑すぎて着れない。。。

 

もう少し寒くなるのを待ちます。

 

実際着てアウトドアにいったときに着ている感じをレビューします。

 

秋冬のアウトドア撮影が楽しみです。

 

yetinaについては下のリンクからどうぞ。

 

yetina.com

 

アウトドアで写真を撮る方、暖かいフーディを探している方はチェックしてみてください!

 

hirobumi