趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

sunset flight

こんにちは!

hirobumiです。

 

ドローンで撮った写真、動画の紹介です。

 

台風の次の日ということもあり綺麗な茜空が撮れました。

 

f:id:hirobumi292:20190912093757p:image

 


Sunset Flight

 

自然の現象ってすごいですよね。

ドローンを持っていてよかったと思います。

 

今回使ったドローンはこちら

 「DJI SPARK」

f:id:hirobumi292:20190815074328p:plain

 軽く空撮するくらいであれば十分なスペックのドローンですが、これからドローンを買おうと思っている方はMavic Airをオススメします。SPARKに比べて羽が折りたためてコンパクトになります。

ボクは空撮にも力を入れていきたいので、Mavic 2 ProかPhantomの購入を考えています。

これから紅葉の季節、ドローンを使って普段見れないような景色を撮りたいです。

 

hirobumi