趣味写真ですって言いたい人のブログ

写真素人のブログ。カメラ・写真・ガジェットについて書きます。

VLOG始めようかと思います。

こんにちは!

 

hirobumiです。

 

昨日はブログおやすみさせていただきました。

 

今日がトレーニングのセミナーがあったもので資料の準備やら話す内容をまとめたりとか。

 

完全なる言い訳です(笑)

 

さて、タイトルにもあるようにVLOGを始めようかと思っています。

 

決してYouTuberになりたいとかそっちで収入を得たいというわけではありません(笑)

 

動画作成の練習やら日々の日記で作ってみようかと。

 

多分音声、映像は細かく作りこめないのでホントに日々のVLOGになると思いますが。

 

VLOGスタートしたらまたブログで書きますね。

 

hirobumi